2007年08月05日

もぬもぬ

いえにいると、やることがないな。
あまりに暇なのでスマDを2時間ほどしていたんだが飽きた。
ボーボボの4巻と5巻がほしいので本屋に行きたい気分なんだが
日曜なのでお金がかかってしまうのでスよ。
外に行くのもめんどいし、勉強することができそうだぜ。

とはいっても、もうダメッス。何もやる気が出ないッス。
なんかおもしろいことないかなぁ、もわぁ。

投稿者 kororial : 16:52 | コメント (0) | 日常雑言

九十九里浜

一応旅か。

photo40.jpg

昨日の話なんだけども友人と九十九里浜へまいった。
さすが九十九里だけあっていくつも海岸に名前があるみたいなんだ。
言ったのは豊海海岸というところで、これはとても広かった。
ただ駐車場が700円もとるのはぼったくりだと思うね。使わなかったけれども。

そんで海で何をしたかというと、足を水につけてうろうろしただけ。
それというのも水着を持って言ってなかったことと、意外に水が冷たかったと言うことが原因なんだ。
まぁそれでたいそう疲れて水から上がったあとはカキ氷を食べた。メロン味の。
そうして、帰路につきましたとさ。

ところが帰りの途中の357号かでくそな渋滞に巻き込まれましてな。
なんと数キロ進むのに一時間とかお盆の高速かよみたいな。
それ以外は別に。て言うか渋滞しか頭に残ってない。
行きの都内でも山の手通りがひどく渋滞してたし、やはり行きも357が渋滞してたし。土曜だからか。
がんばりましょう。

ただあおってきた車がいたので急ブレーキをかけてみたりはした。

投稿者 kororial : 09:27 | コメント (2) | 単発の旅