2007年08月06日

終わった

やっとテストが終わることができた。
最後のテストはシミュレーテッドアニーリングが出たらはっきり言ってゲキヤバだったんだが、
でなかったのでよかったよ。
あれは考え方は熱平衡とか理解できるんだけどもそれがどう探索と結びつくのかがさっぱり。
どのくらい変な人が考えたんだろうね。

明日からはしばらく四国に行くので消えるかもね。インターネットできるとこだったら消えないけどさ。
いい加減東京は疲れたし。有楽町とかの付近の渋滞はうんざりでござる。
どうにかしてちょうだいな。そうでなければ首都高を使わないといけなくなるではないの。
首都高は高いんだな。多分。

投稿者 kororial : 23:00 | コメント (0) | 日常雑言