2007年08月09日

四国

はいはい。
今は高松におりまする。家の近くの道路が混んでいて結局渋滞ばっかりやねん。
昔はそんなことなかったと思うんだけど。

photo53.jpg

こんな長い飛行機に乗った。前が隠れているから長く見えるのかもしれないけども。
何でもままんべつに言っている飛行機と同じようなんだと。

関東に比べると、少し熱くないような気がするね。ただクモに襲われたので元気がなくなった。


12には高知に行ってよさこいを見た。
よさこいにはトラックがいて、それが音楽を流すんだ。

photo55.jpg

はげしそうな踊りばかりだったので苦労するんだなと思った。
周りにすんでいる人はうるさくて苦労するんだろうな。何しろ低音がズンズンなんだもの。
あそこまでズンズンするのははじめて聞いたねぇ。

photo56.jpg

あとはこんななって一回高松に帰って
それで14日に関東へ帰った。

photo57.jpg

途中に太陽の塔。
高速道路からよく見える。

高松から東京へ帰るのは少しきつい。とちゅうの名古屋付近で眠くてだめになった。
あそこらへんは眠くなるオーラがあるんじゃないかね。
前に豊川にいったときもだめになったしね。

photo54.jpg

これは景色。こんなのは好き。

投稿者 kororial : 2007/08/09(木) 20:05 | 日常雑言 | 編集
四国へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?