2007年08月10日

重い

pc-cb1-r3cと言うすばらしいノートがあるんだ。
しかしこれがXPの起動が5分くらいかかる曲者で、非常に困っているんだと。自分のじゃないんだけどさ。
そういうわけで、サービスを終わらせて軽くできないかと思っているんだが
やはりメモリが128MBと言うのがかなり来ているらしくて、ほとんどだめやねんて。
でももっとイカれた性能でもきちんと動くらしいのでもっと精進しないといけませんなぁ。
昔はここまで重くなかったような気がするので、組織自体がどこか壊れてしまったのでしょうかな。

高松は静かだね。

photo51.jpg

ただお年を召した人の数が多いような気がするし。繁華街には全然行ってないからなぁ。

投稿者 kororial : 2007/08/10(金) 10:54 | パソコン関係 | 編集
重いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?