2007年08月17日

疲れた

やっとほとんど元に戻ったかなん。
うちの親がコンセントをプチ抜いたせいですべてサーバーがパーになっていたのですよ。
SQLのバックアップからの復旧に苦労した。なんかユーザーが消えてしまっていたので
うんたらかんたらがポウしてぱぴよんにセーフモードではいってこんとらしたわけよ。

でもまだこまいのができてないな。
なぜかサーバでマウスが使えなくなった。

あれ?最近のコメントが消えてる。ベース上では存在してるのに・・・・・・
どういうことだかねぇ。
>>あ、でた。create temporary tablesの権限が足りなかったんだってさ。

cgiを表示するのに5秒かかるのはどうしようもないな。これも謎。

投稿者 kororial : 2007/08/17(金) 19:21 | 日常雑言 | 編集
疲れたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?