2007年08月26日

消えた

結構今月は穴だらけですな。あつかったからだねぇ。
そのせいかなんなのかしらないが、M3がこわれた。なんかゲームとPDAのアイコンが消えたんだ。
マジギレものだったんだがファームウェアをV20にしたらゲームは復活した。
しかしそのあとまたV34に戻すとやはり消えるのだ。
結局PDA、内蔵moonshellはどうせ使わないので消えてもらって結構ということになった。
ただ、それによってご機嫌だったスキンが使えなくなったのは痛い。

デフォルトのスキンは田舎っぽいんだもんよ。なぜか重いし。
そういうわけで、いまはスキンを一回分解してV20用に組み直し中。
透明設定とか、画像のサイズがよくわからないんだがなんとかできてきたんじゃないかね。

明日はバイトに来なくてよろしいといわれてしまったので午前中はバイトがないんだ。
なんでも人が余っているんだと。
まぁ疲れるからよろし。
先週は次の日から旅行だったから何とか心を保つことができたんだが
今週はそれもないので、はっきり言って苦しかったんだ。
しかしお金がないと困るんだよね、やっぱり。どうしたもんか。

投稿者 kororial : 2007年08月26日 23:35 | 日常雑言 | 編集
消えたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?