2007年08月27日

へんな

組みなおしは終わったんだがこんどはmonsheが起動しなくなった
というかhomebrewなソフトがすべて起動しなくなった。
理由は不明。
今朝一回起動したんだが、パソコンにつないでデータを転送してからまた電源をいれると起動しなくなった。
もうさっぱりさっぱりでごわす。

photo58.jpg

こんな感じになるわけよ。
コンパクトフラッスは換えてみても同じことが起こるので原因でないっぽい。
どうなってんだ一体。

疲れたのでR4に逃げようかと思う。
しかしこれはmicrosdが2GBまでしかみたことがないことから今までの半分しか物を入れられないということなんだ。
まぁ音楽だけかなぁ。
うーんうーん。

投稿者 kororial : 2007年08月27日 23:18 | 日常雑言 | 編集
へんなへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?