2007年08月27日

大涌谷

まぁいったのは21のことなんだけどねぇ。

photo59.jpg

三浦に行くついでにまぁいいんじゃないな感じでいったわけ。
しかしながら途中の渋滞で大幅にげんなりし、
さらにいやになったので東名を使ったところ2000円近く取られ、とてもげんなりした。
山道がぁ、なかなかきつかったのでまいったぜ。しかも結局ノー温泉だったし。

それでも元気が出たのは黒い卵があったからなんだ。


photo60.jpg

上の写真の左の方に映っているおじさんが普通の卵をお湯の中にいれると
しばらく経つと黒くなって出てくるらしいんだ。
しかもその黒い卵はロープーウェイを使って下に下りてきて、そこで売られることも可能らしいのだ。

photo61.jpg

あとこういうのがひそかにあって、これはお湯が出ているのでそれをこの地蔵様にぶっかけるのが仕事なんだそうだ。
激しくてよろしい。

大涌谷には外国の人が多いらしくて「スイマセン」といわれた。
問題は高いところにあると言うことだけなんだがそれが強い風をよんで、あんまり行きたくないところに入った。
雰囲気は好きだけど、ちょっとなぁ。

投稿者 kororial : 2007年08月27日 23:31 | 旅の記録 | 編集
大涌谷へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?