2007年09月18日

とけた

サーバーのCPUをとっかえたところ少し早くなった気がした。
前のが2.4Gだったようないがするんだが今のはいくつだろう。1.8Gとかだったかな。
それでも遅いのは悲しき哉。どうにかならないのか。
まぁ状況は結構改善しているようなんだけども。
メモリとか使用率とかね。

今朝は朝からなんか気持ち悪くて大変だった。暑すぎたのが原因かもしれない。
我慢せずにクーラーにすぐに頼るほうがいいようだ。。
そう言うわけで特に楽しいことはないね。
あぁ、裁判をクリアしたことはよかったね。突然過去に飛ばされてよくわからなかったんだが
なんかすべてがうまく収まったように見えたので安心した。
次は来年の春まで待つのですか。長いですな。
ストライカーズでも買ってみるかぁ。

投稿者 kororial : 2007年09月18日 20:05 | 日常雑言 | 編集
とけたへのコメント

クーラーの話は先月の例の行事のときに気づいて欲しかったね。
俺は今さらポケモンにはまっちまって、まずいことに勉強も裁判もしてないね。
すっかり先越された。

君はパーティでも買ってなよ。それかVC

Posted by: alabama : 2007年09月19日 07:07

クーラーは今でも車では使わないことにしてるよ。異常に燃費が悪くなるからね。
どこか壊れているのかもしれない。

ポケモンは俺も少し興味があるな。まぁダイヤとかのはもうつかれたからいいや。
救助は気になる。
VCってなんじゃよ。

Posted by: koro : 2007年09月19日 23:44

Virtual Consoleすよ

Posted by: alabama : 2007年09月20日 10:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?