2007年09月19日

歩いた

今日は秋葉原に行こうと思っていたんだが
切符を買うときに行って何をしたいのかよくわからないことに気がついたのでやめた。
なので東京駅まで3キロほど歩いてみた。
最近は移動は車ばっかりで、このままではメタボ予備軍になってしまうかもしれないので歩いたわけ。
1時間くらいかかったのであんまり速くない。

耐久歩行みたいにはもう二度と歩きたくはないけども、なんかしないともやしみたいになってしまいますがな。
そう言うわけで疲れたので今まで寝てた。せっかく規則正しい生活ができようとしていたのに
夜更かしのたねができてしまうとは。
明日はもしかしたら一時間目からあるかもしれない。朝は眠いからいやなんだ。
8時以降に起きれれば幸せなんだが。

投稿者 kororial : 2007年09月19日 23:45 | 日常雑言 | 編集
歩いたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?