2007年10月06日

でるのか

なんでもマリオギャラクシーが11・1に出るらしいではないの。とても楽しみになったので
ストライカーズはどうでもよくなった。少しほしいけど。
自分としてはエクセルがご機嫌になることが大切なんだが
これはどうせ一ヶ月に一回新たに作るだけなのでまぁええでしょう。
また一ヵ月後に愚痴がかかれる可能性はあるね。

photo76.jpg

ほかはとくにないね。今日はよく運転したので疲れたしだいにてござる。
画像は誰かのデスクトップ。

投稿者 kororial : 2007/10/06(土) 23:00 | 日常雑言 | 編集
でるのかへのコメント

マリオギャラクシーは酔わないように作ったとか聞いたけど、
別に64でも酔わなかったからあんな感じでいいんだけどねえ。

君のはこんなデスクトップなのかよ。失望した

Posted by: alabama : 2007年10月07日 00:12

残念ながらこれは弟のなんだ。彼はらきすたにはまったらしくてね。他の世界に行ってしまった。。
双生のアクエリアスも好きなんだそうだ。

Posted by: koro : 2007年10月07日 06:32

デスクトップにするってことは相当はまってるね。
なんかうちの弟も見ていたような気がするよ・・・
君も人のこと言えないでしょうに

Posted by: alabama : 2007年10月07日 21:25
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?