2007年10月18日

コアラ

昨日コアラ課長が出てくる映画があったんだ。なんでもサイコアラ・ホラーだとか。
中身は意味不明。コアラが課長でウサギが社長なのに誰も何も突っ込まないし
仕掛け人みたいなカエルは出てくるし、裁判長がなぜか80年代の特撮もの見たいな登場するし。
目が光るとコアラが怖くなるということ意外は何も理解ができなかった。
しかも合作風とは・・・何でそういう妙な言い回しなんだ。
そもそも蘇生術ってのは自分に向けて使うものなのか。
ウハウハザブーンと並ぶ位じゃないかな。アレもかなり受けたね、ずいぶん前の話だけど。

今は大学でシーケンス図をかかされているのだ。れいのJAVAの授業のアレで。
どうもメッセージに何を書くことが許されるのかよくわからない。
来週の月曜までにステートチャートもかかないといけないのでよく考えたら結構大変だねぇ。
そもそも変なソフトをインストールしないといけねぇのがいかさねぇ。ソフトの名前も忘れたしなぁ。

投稿者 kororial : 2007/10/18(木) 20:02 | 日常雑言 | 編集
コアラへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?