2007年10月22日

シーケンス

シーケンス図をかいてた。眠いけども。
困ったことにメッセージや何やらがよくわかってないんだ。オブジェクトが何とからしいんだけども。
こんなのもわからないのによくかけるなと自分でも思うんだが一応まとまった。
多分突っ込まれるでしょうて。
ユースケース記述に確認するとだけかいてあって、いったい何で確認するのかよくわからないんだ。
画面で出すのかダイアログで出すのかあんまりかわらなそうなんだけども、どうなんだろうか。
後印刷しないといけないのか。うちにB5の紙しかないので不便だ。
後ステートチャートもあるんだ。これはたぶん木曜までで良いと思う・・・多分。

最近原付がほしいかなと思っているんだ。環八とか246の渋滞がすいすいいけるかもなと思ったから。
普通二輪とかのほうが生かしているんだろうけどもまた免許を取るのがめんどい。
原付ならそのまま乗れるしね、たしか。
ただ片道70キロを果たして生きていけるのかはちょっと自信がないね。近くでも30キロくらいあんだ。
そう考えると、やっぱり中で寝れるし車のほうがいいのかなと思うわけ。

投稿者 kororial : 2007/10/22(月) 01:05 | 日常雑言 | 編集
シーケンスへのコメント

片道25くらいが限界だよ原付は。
二輪免許とろうよ

Posted by: ikirom : 2007年10月22日 03:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?