2007年10月26日

地図

今地図ソフトがほしいなと思ってるんだ。理由は便利だから。
距離を調べるときには紙ではちょっと面倒なんだな。電源がなくても調べられたりするのは便利なんだけど。
あとは地図ソフトにはカーナビみたいな経路探索もくみこまれているようなので
自分の考えているルートがよろしいのかどうか確認もできるんだ。あんまりあてになることはないんだけども。
mapfanと言うのがインターネット上でできるのがわかったんだが
そもそもインターネットにつなげるのならグーグルマップがあるわけであるからして
やっぱりディスクに入った感じのがいいのね。

やっぱり地図と言えばmappleなわけでそれがいいんではないかと思うんだが
一万円もするってのは・・・でも紙でも結構な値段がするのでどうもどうもだ。

投稿者 kororial : 2007/10/26(金) 01:02 | 日常雑言 | 編集
地図へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?