2007年10月26日

メール

今日は首都高にはめられました。
バイトに間に合うかどうかかけで使って見たんだが謎のところで渋滞が起こった。
都心環状線とかなんであんなこんでるわけさ。2号はガラガラの癖して。
まぁ結局15分ほど遅刻した。もしかしたらした道の方が早かったりして。それはないかなぁ。

大学の課題を先延ばしにしすぎて明日までに提出のやつを、今完成させているんだ。
しかし問題があって、それは大学のメールアドレスを使うことが困難だということなんだ。
何かやり方があるのかもしれないけども調べてこなかった。
残念なことなんだがホットメールで送って見ることを試そうかと思っている。
送り先もどうせヤフーのメールアドレスなのでお互い様ですめばいいけども。

もし迷惑メールとかになっていたらアウトかなぁ。
明日早めに行ってもう一回保険のために出すほかないか。たるたる。

投稿者 kororial : 2007/10/26(金) 23:49 | 日常雑言 | 編集
メールへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?