2007年10月28日

すばらしい

今日は、台風でおそらく大変だった。それになんか眠かったし。
レポートはなんとか認められたようまのでよかよか。

ただ、どうも。ノートパソコンのバッテリーの調子がよくないようだ。
コンセントに繋げて充電が完了しましたになっても、コンセントから抜いて起動すると残り3%とかになっておるのだ。
ニッケル水素電池なので、メモリ効果のせいなのかなと思った。
で、いま放電中。
よってひさしぶりにdsからかきこんでみた。

外国の人がキレたらしいね、このブラウザーは。
確かに、動きがにぶいようだ。もう少し、レスポンスをよくしてくれればよかった。
ただ、一定のペースで打ち込めば、ある程度は使えるかもね。

今度、ワンセグのアダプターがでるらしいけど、どうだろね。少しおもしろいかな。

投稿者 kororial : 2007/10/28(日) 00:38 | 日常雑言 | 編集
すばらしいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?