2007年10月31日

残念

今、ほかの班のやっているものにムジュンがないかチェックしているんだが完璧だ。
重箱の隅をつつくようなミス拾いしかできない。
まぁそれは良いとして、そのレベルの眼のままで自分の班が造ったのを見るとでるわでるわ、ムジュンが。

そもそもどこに何を書くべきなのかぜんぜんわかっていなかった上に
どうやら班全員で突っ込みあうことがあまりなかったみたいで、ちょっとなぁ。
明日その突っ込み、突っ込まれ大会なるものがあるのでサボりたくなった。
でもまぁ多分、上の人も完璧を求めているわけではなくて、成長を求めているんでしょうに。
それだったらかなり改善されたと思うね。多分だけど。

どうせまたやらないと忘れるし。携帯のアプリでも作れるようになるかもね。
今ちょうど家計簿ソフトがほしいんだ。

投稿者 kororial : 2007/10/31(水) 23:21 | 日常雑言 | 編集
残念へのコメント

家計簿ってエクセルじゃいかんのか・・・・
エクセルだと付けるのたるくなって浪費するんだけどね結局は。

成長を求めてるんでしょうなんて気楽過ぎるのではないですか。
求めてる成長に届かない酷さだと裏拳五発くらい決められて沈むかも知れんよ

Posted by: alabama : 2007年11月01日 02:43

ほやほや。なんかぜんぜん危惧したところは指摘されなかったよ。
どうもおかしい気がするんだが指摘されなかったということは、問題ないということでよろしいのかな。
まぁいいや。

エクセルで一応今つけているんだけども少しめんどくさいんだ。
月が変わる度にコピーとかグラフの適用範囲を変えたりするのがね。やりかたがよくないのかぁ。

Posted by: koro : 2007年11月01日 19:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?