2007年11月04日

やっほい

今はギャラクシングしています。スピンすると敵が飛んで行くのが素敵だ。
スター60枚でクリアできるんだが、120枚集めると自分の分身があらわれてなにかをするらしいんだ。
ルイージがせっかく出てきているんだが「もう疲れた」とおっしゃっておられる。
もう少し活躍していただけないのですかな。
ルイージその他は踏んづけるとぷにぷにするんだ。
その反動でスターがとれるところはあるのかなと思っているんだが今のところ見つかってない。
気になるのでがんばろうかと思ったんだが、いい加減昨日までのやりすぎた反動で疲れた。

そう言うわけで今日は専ら、ドアロックがうまくいかないのが癪に障るので、その原因を探っていた。
しかしやはりよくわからない。
もしかするとロックが硬いんじゃないかと思ったんだがそうでもなかったようだ。せっかく壊したのに。
もしかするとモーター自体が行かれているのかも。でも助手席、運転席ともにうまくいかないときがあるので
まさか2つとも行かれているというわけはないだろうから違うのかなぁ。
分解したらどうせ壊れるだろうしね。
電圧を少し上げた方がいいんだろうか。それか安いのを買ってきて検証して見るか。

ただブレーキがキーキーうるさいのでさっきブレーキシューを注文したばかりなんだ。
あと他にも寒冷地仕様にするためにバッテリ、ウインドウォッシャ、タイヤ、冷却水の交換が
必要でございまするのでなかなか心が休まるときがないのでございあます。
なんかタイヤサイズがちょうどいいのがなかなかないんだなぁ。4万円くらいていうのが安いね。

投稿者 kororial : 2007/11/04(日) 23:06 | 日常雑言 | 編集
やっほいへのコメント

昨日の飲み会で携帯を店に放置してきてしまったらしい、悲しきかな
寒冷地仕様にスルのかい?
なら、さらに寒冷地仕様ワイパーと鉄製のスコップとガラスに付いた雪をどけるブラシが必要だよ

Posted by: 網走の人 : 2007年11月04日 23:54

左様。ただワイパーはどこに行っても見ないので多分売ってないんだと思う。
スコップなどはイケアで買うべし。

Posted by: koro : 2007年11月05日 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?