2007年11月06日

いらいら

リレーをはずしたら、ばしばしロックがかかるようになったのでひとまずよさそう。
ただ、リレーがないとスイッチで鍵をかけたりあけたりできなくなるんだ。
そうするとどうなるかと言うと鍵を手動であけるか、
あるいはリモコンでハザードを出してあけるかのどっちかになるんだねぇ。
どうもイグニッションのスイッチが入ると勝手にロックする機能がついているようなので
そこらへんをいぢくれば手元のスイッチでロックアンロックできるようになるかもしれない。

どうも最近運転が荒いような気がしているので改めたい。燃費も悪くなるし。
まだ220キロしか走ってないのにすでに燃料計が半分になったるんだ。これはよくない。高くなったし。
もう少しスロードライビングをしたいんだが、なぜかだめなんだ。
特に何かショッキングなことが起こると、それからしばらくは放心状態で運転するので安全になるんだが
渋滞とかでイカれた車が出現したり、割り込んできたりするのがいるとだめですな。
特に我慢ならないのがウインカーを出さないの。
次はウインカーを出すのが早すぎてどこで曲がるのかわからないやつ。
あとは路駐かな。卵投げつけてやりたい。

投稿者 kororial : 2007/11/06(火) 23:15 | 日常雑言 | 編集
いらいらへのコメント

そうか、リレーが悪かったに違いない、そういえば昨日タイヤをスタットレスに変えたよ、タイヤがバーストしてたから前のタイヤは廃棄処分にしたんだ、もう少し走ってたら死んで他かもしれないな。
そういえば、俺の車も荒い急発進を繰り返してたら6KM/Lを記録して中々ご機嫌だったぜ!

Posted by: 網走の人 : 2007年11月07日 13:36

ずっと前にスタッドレスにしたんだと思ってたよ。
6km/lはその車にしてはまずまずなほうではないのではないのかね。

Posted by: koro : 2007年11月07日 21:15
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?