2007年11月07日

消えた

例のスイッチの計画を実行しようと思って内装に穴を開けたかったんだがドリルの充電器が消えた。
もうすでに電池が空になっておられるので充電しないとドリルが回らないのですよ。
充電器のある場所をイメージしようとしているんだが
残念なことにビデオカメラの充電器と形がかぶっていて、どうもここかなと思う場所に見当たらん。
仕方がないので手動であけるか、あるいは新しいかっこいいのを買うしかない。ことになるかも。

今日はちょっと寒かったので暖房をかけたかったが厚着をしたおかげでそれは回避できた。
なんかのどの調子がよくないっぽくて声がちょビットだけおかしいのだ。
風邪を引くのはそこまでつらい話ではないんだけどもだるい話ではある。

そろそろジャヴァーなんだよね。さらにVR,Lまで入ってきたのできついかな。
CGはまぁ好きだから少しがんばれるかも。計算は嫌い。

投稿者 kororial : 2007/11/07(水) 23:51 | 日常雑言 | 編集
消えたへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?