2007年11月12日

電話

何とかできた。

photo33.jpg

デモなんかイメージと違うんだよなぁ。
やっぱり上のごちゃごちゃ具合とか、電話の適当ぶりとかそういうのがいけないのかもねぇ。
でもちょっとこれ以上は・・・時間も押していることですし。
明日早く学校にいけたらもうちょいいぢくることとしませう。

ギターの変な形に苦労したね。もとからあるのが使えなかったので座標を打ち込みました。
そのときに昔よく使ったysfsのモデリングツールが大いに役に立った。すばらしい。

まぁ、もとはこんなの。

telephone1.jpg

やっぱりどうも、もの足りないかぁ。

投稿者 kororial : 2007/11/12(月) 23:57 | 日常雑言 | 編集
電話へのコメント

ビルとベッドの地獄旅行だ~

Posted by: 網走の人 : 2007年11月14日 07:23

さすがわかってらっしゃる。
結局力み過ぎだったようだよ。残念。

Posted by: koro : 2007年11月15日 00:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?