2007年11月10日

つるつる

ちょっとあれだね。タイヤが細いみたいだもね。
今日は雨が降っていたのもあるんだが交差点を50キロくらいで曲がったらズズズと滑った。
ぶっ飛ばなかったのでまだ生きてます。
155でだめだとするとやはり185とか、そんなのか。タイヤは入るのかな。
まぁとにかくがんばってもらわないと氷とか雪相手になるとそんなことではあっさりと死んでしまいますがな。

いまはイメージを検索しているんだがビルとテッドの映画の電話ボックスが出てこないね。
乗り物を作らないといけないのでそれでいけるだろうとは思うんだが元のイメージが出てこないとどうも。
刺さってるギターがよくわからないんだ。明日あたりDVDでも借りに行くか。
まだ大冒険のほうは見たことがない。さきに地獄旅行のほうを見てしまったもので。
あれはキャーヌが出てるんだってね。あんまり覚えてないのでわからん。

投稿者 kororial : 2007/11/10(土) 23:57 | 日常雑言 | 編集
つるつるへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?