2007年11月14日

メールがたまる

毎日リクナビとかからうんざりするほどシュウカツに関するメールが来ているんだが、さっぱり読んでない。
なので新着メールが百何件とかになってる。
どうもパスワードを忘れたようなんだ。前に書いたかな、もしかして。
詳しくはパスワードまたはIDを忘れた方はこちらへ。

最近知ったんだが初音というのは「はつね」と読むんだそうだ。今までずっと「しょおん」だと思ってた。
まったくセンスがわかランと思っていたがそう考えると、まぁ幾分か普通。今は「りんね」がいいんだっけ。
音楽を作るのは積極的でないのでよく知りませぬ。

他には特になかったりするかもね。今週はちょっとバイトが変則的に入っていてつかれる。
その代わり日曜はフリーなので寝坊ができそうな予感。
うーんjavaがあるんだけども、やっぱりよくわからない。努力もあんまりしてないけど。
まずいな。

投稿者 kororial : 23:42 | コメント (0) | 日常雑言

温泉手帳

今日はUSFでスマブラのを見つけてそれを聞いてみた。
そうすると懐かしさがあふれた。あのころは若かったな。今は求心が必要なくらい弱ってる。
何でバーチャルコンソールででないんだろ。大人の事情か。
64はおしまいになられたので最近はスマDをよくやるね。ファルコンパンチをすると心が癒される感じがして。
結局スマxは1月の下旬に出るらしいからそれまではこんな感じじゃん。
まぁwiifitも少し気になる。板ですって言うのがね。

DSのほうは温泉手帳というんが気になっとるんだ。何でも2000件の情報が載っているとか。
ただ、多分細かいところは乗ってないんだと思う。でもなんとなくほしい。
趣味がねぇ、温泉めぐりというのはシュウカツでアピールポイントになると思うんだ。一生懸命だし。
温泉博士というのがまたご機嫌だなぁとおもう。

投稿者 kororial : 00:38 | コメント (2) | 日常雑言