2007年11月23日

釧路

いまは釧路にオリンス。
根室でエスカロップを食べたので、もはやお腹一杯だったんだがラーメンをいただいた。
釧路は醤油ラーメンでよろしいといわれたんだけどもよろしかったのかな。
味はそこまで特別なきはしなかった。
まあ自分、ラーメンは基本的にカップでいただいておりますので、分からないのも無理はないかと。

投稿者 kororial : 19:08 | コメント (0) | 北海道 07年11月

セイコー

北海道はセイコーマートが多いね。
ここに来てやっときがついたんだがセイコーマートはコンビニだと思ってたんだけども
スーパー価格のものが多いのだ。
少なくとも飲み物はそうだった。

なんか携帯だとやはり更新しづらいな。しかもヘボなうち間違いも頻発するし。更に変換もくそと来ている

投稿者 kororial : 11:04 | コメント (0) | 北海道 07年11月