2007年11月28日

ゆれる

もう家には帰ってきておるのです。そして今日は大学でした。
ただフェリーが揺れすぎたので、まだなんだかふらふらしているような気がする。
もしかしたら気分が悪いのかも。

結局全部で3000キロくらいだった。もう少し行くかなと思ってたんだが
向こうで疲れ果てて一日中寝ていた日があったのでそんなところになったんでしょうさ。
滑ったのは全部で3回くらいだったんだが、まぁまだ11月の下旬だしね。
2月くらいになるとヌサントプラウシが道中に広がるようになるんだろうかねぇ。
それだったらあんまり行きたくないな。阿寒湖程度の状態が最強ならまだいけるでしょう。

まぁこのすばらしい旅行のおかげでノーパソのUSBが4MB/Sしかでていないことがわかりました。
2.0のはずなのにこの微妙な中途半端さはいったい何なのか。
もし1MB/Sとかなら2.0として動いてないねになるんだがこれはいったい・・・。

昔コネクタをつけた状態で足元においていて、車から降りるときに間違って踏んだことがあったんだ。
それにより今は2つあるうちの1つしか口がつかえないようになってしまっているんだけども
これが何かの原因であろうか。
そうならば新しく買うしかあるまいて。

投稿者 kororial : 2007/11/28(水) 21:33 | 北海道 07年11月 | 日常雑言 | 編集
ゆれるへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?