2007年11月29日

かぜひくかも

もうすでに引いております。昨日まではふらふらするだけで元気だったのに。
やはり恐山にお参りしなかったからか。おそーろしや。
いまは家においてあった薬を飲みましたところでござんす。
まあこれをかけるくらいだからまだ余裕てことじゃん。

うーん。頭がいたくなってきた。腰までしびれだしたし。
もうねるか

投稿者 kororial : 2007/11/29(木) 19:20 | 日常雑言 | 編集
かぜひくかもへのコメント

車移動を控えた方がいいんじゃないの?
ガソリン代はまた値上がりするしね。

Posted by: alabama : 2007年11月30日 00:17

そいつは末期の北海道症候群だね、内地の人が無理に無理を重ねて1500kmも車を走らすとなる病気さ

Posted by: 網走の人 : 2007年12月01日 20:13

>>alab
ガソリンは、もう気にする必要はないような気がしてきたよ。
他の人が運転しなくなれば道がすいて燃費がよくなるしね。我慢の問題じゃ。多分。

>>網走
そうか、北海道病かぁ。道理で北海道にいる夢ばかり見るわけだ。
でも北海道にいる間に発病しなくてホントよかったよ。
してたらまだ苫小牧のあたりをさまよっていることになるだろうからね。

Posted by: koro : 2007年12月02日 23:24
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?