2007年12月08日

暖かい

け。
結局難民失敗だぜ。
しばらく宿題とかしていたんだが11時半くらいでやることがなくなったので寝床を探して外にでた。
それからずっと寝て、まぁまぁ。
やっぱりガソリンは高いねぇ。152円が一番安かったかなぁ。
去年の今頃はもっと安かったと思う。しかも信号もくそだし。
排出ガスをどうとか言う前に信号を最適化してくれないと
信号があるたびに止まらせられているんじゃどう考えても最悪の状態にしかならないじゃないのさ。

どっちかというと、もはやここは燃料代は腹をくくってあきらめて、
地球温暖化に一役買うためにアクセルを踏み込みまくりたい。
なぜなら、自分は寒いのは嫌いだからなんだ。

あ、その前に免許の書き換えだねぇ。忘れないようにしないと、ホント。

投稿者 kororial : 2007/12/08(土) 23:41 | 日常雑言 | 編集
暖かいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?