2007年12月09日

紳士

今、英国紳士になっているのでオマタです。
これは攻略サイトを見たくなるのもうなずける面倒くささだぜ。
ありえないハメ問題からみりゃわかるだろうな問題まで存在しているので何がなんだか。
裏をかき過ぎて間違えたりわけがわからなくなってあて勘に頼るのまでめちゃくちゃ。
あとハムスターの声がむかつく。

明日は書き換えに行かないといけないので早起きです。
なので紳士をしたいのですけどもちょっとまずい状況。
新しいソフトをみるとこれだからだめなんだなぁ。

投稿者 kororial : 2007/12/09(日) 23:52 | 日常雑言 | 編集
紳士へのコメント

オマタとか懐かしすぎるwww

あいつ大嫌いだったよ、偽紳士。

ってかキミの日記意味わかんないよ。

Posted by: ikirom : 2007年12月10日 22:42

あとで見返すと自分でも何を言いたかったのかわからなくなることもあるねぇ。
でもそれも面白かったりするわけなのよさ。

彼の紳士っぷりは見事だったねぇ。

Posted by: koro : 2007年12月12日 23:58

あの人は今考えると又吉イエスみたいだったね

Posted by: alabama : 2007年12月13日 01:29

おれもおもった。

Posted by: ikirom : 2007年12月14日 02:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?