2007年12月10日

中型

意図せずしてパチ山ハジケ左右衛門になることができた。
今日は試験場にいって免許の書き換えをしてきたのだ。
平日と言うことですいていることを予想していたんだが結構人がいてつらかった。
県内にここしかないのかな、もしかすると。
残念なことに自分、違反者なので怖い部屋に詰め込まれ怒ると怖そうなおじさんにやさしくお話をされた。

話は特につまらなくもなくまぁまぁ。
途中でビデオを見せられたんだが、これがなかなかうまくできてた。
ビデオを見ますと言われたときは、また80年代風のヘナチョコなやつかよと思っていたんだが
実際は最近のドラマ風。意外に手が込んでた。さらに御御御御付けの人が主役をやっていた。
内容は
マミー!イヤー。
な感じ。すぐに人が死ぬのはさすが警察です。
完璧超人が黒幕だったとは。

で、更新されると中型免許になった。しかも限定。
これにより三つの限定がそろったので何かが起こるかもしれなかったり起こらなかったり。
変な本ももらえたし1000円分くらいは楽しめたんではないかな。元は取れてねぇね。

投稿者 kororial : 2007/12/10(月) 23:32 | 日常雑言 | 編集
中型へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?