2008年01月03日

わかんねぇん

実は自分、もうおじいちゃんなので、にこにこ動画とかぜんぜんわかりません。勘弁してくだされ。
最近、友人とあったんだがまったくお話がわからないのですじゃ。
知らなくてもいいようなことも確かにあるんだが、知っておいたほうがいいようなことももちろんあるわけで。
年をとると新しいことを知るのが怖くなってしまうのでしょうか。まずいな。
ただ、自分は。いったい自分は。
世の中にはよくわからないものも多く存在するようです。

最近気になることは以下のとおりです。
デジカメがまだぶっ壊れたのを使っているんだけども、ここのところ気がついたことがあって。
どうもピントが変なところにあってるんじゃン、みたいな。
脇が閉まってないのかなぁ。デジカメ入門とかそのあたりのレベルなのか。

三脚とか買うほどはまってはないのだけども。11月の末に買ったのはビデオカメラ用に買ったのであって
デジカメ用ではないのですよ。使うことはできるけどさ。
どうせ写真はここに乗せるためにとっているようなものなのでメチャキレイにする必要はないんだ。
ただ大切なところがピンボケだとさすがに心が痛み申すのです。

投稿者 kororial : 2008/01/03(木) 20:35 | 日常雑言 | 編集
わかんねぇんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?