2008年01月19日

篭り

今日はセンターがあるので大学から来るなと言われてしまいました。
なので家で寝続ける生活を送ることとなります。
ただ、バイトがあるので後少ししたら家から出ないといけませぬ。

外は寒いし、そもそも外に行くと何かと金がかかるので家で布団しているのが一番エコだと思う。
暖房も要らないしねぇ。
しかしそのままエコし続けると特殊な状態になってしまうので何かをしたいかもしれない。
あれもまた意味不明なエラーが起こり始めてだんだんうんざりしてきたし。
どっちにしろバイトのシフトがわからないと元気も出ないので、何とかでかける準備でもします。
うーん、日記でいいのか、これは日記なのか。

この前マクドナルドで必死に日記を書いている方がおられた。席がなかったので隣に座ると
日記帳にものすごく被さってお書きになられる。
そんなに秘密ならなぜ家で書かないのさと思った。
まぁなぜ日記を書いていると思ったかと言うと、別にがんばって盗み見たのではなくて日付が見えたから。
いい訳。

投稿者 kororial : 2008年01月19日 12:29 | 日常雑言 | 編集
篭りへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?