2008年01月22日

見つからない

昨日は探すcdを探しにHMVまで旅をしたんだが結局みあたらなかった。
でもHMVのサイトで調べると見つかった。探したところが悪かったんだろうか。
アーティスト別のところもみたんだけども。ニューリリースのところにしかおいてないんだろうか。
今度は違う店舗で調べて見ることとしよう。

他には今日は特にありませんな。実に単純なり。
定期が切れたので移動するのにとてもお金がかかります。
バイトに行って、いらいらして帰ってきて、それで寝ると。
最近はバイトに限らず、すべてのことにイライラが募っているので何もできない気がする。
しばらく引きこもりたい気分なんだけども、お金がないと何もできないので外に行って働くしかないんだなぁ。
このまま蓄積されていくと、そのうち死に体になります。

投稿者 kororial : 2008年01月22日 02:18 | 日常雑言 | 編集
見つからないへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?