2008年01月24日

いまいましい

昨日は雪が降ったので午前中は何もせず。せっかく起きたのに。
ただ、dvdを返さないといけなかったので午後から出かけた。雪の重みでワイパーが壊れるかと思った。
雨が降るとめがねに水滴がつくのがだるい。視界にぼやけた変なものが入ってうざいのじゃ。

午前中は例のやつを。
CLEOで分離してからまともにミッションを遂行して見ているんだが時々妙なところで落ちるのだ。
いまはblack projectで脱出する直前で落ちると言うことになってる。
他にもフライトスクールのヘリのランディングのところとか、Reuniting the Familiesのところでもおちた。
今までのところではブーストの部分を引っこ抜くと動くようになったりしたんだがその理由がよくわからない。
何重にも状態チェックはかけていると思うんだけども。しかも落ちないときもあるからさらに意味不明。
でもうんざりしても他にすることが特にないのでそれしかできません。

午後にdvd返すついでにHMVにもいってCDは確保できた。2000円もしたので痛い。なんでツタヤにないのさ。
明日もまたバイトなので何もすることはできないと思う。お金も使わないからそれが一番いいんだけどねぇ。
ただ、最近D端子ケーブルが気になってきたのでまいったぜ。今S端子のやつは持っているんだけども
変えて見て見た目は変わるんだろうか。変わらないと言う人もいるので大して変わらないのかもしれない。

投稿者 kororial : 2008年01月24日 01:21 | GTAなど | 日常雑言 | 編集
いまいましいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?