2008年02月09日

どこかにいければ

ふーむ。3月のはじめらへんに傷心旅行に出かけようかと思っていたんだが
バイトが「人員がピンチです」ということなのでよくない。3月の中旬くらいにするかなぁ。

そもそもどこにいくかどうも決まってないのだ。一応いくつか候補は上がっているんだけども。

仙人風呂と呼ばれるすばらしいところに行こうかなとも思うんだが
関西方面はどうせ夏に帰る時についでにいけるのでちょっとあれなんだ。
もちろん夏には仙人風呂はやっていないんだけど。それは別に。
岐阜とかいってもいいんじゃないかな。

他には東北地方とかそこら辺も面白いかなと思う。なんでも5mの雪の壁が見られるということで。
札幌の雪に少なさにびっくりしたところなのでとても興味がわくのですよ。
ただ観光バスがうろうろしまくっているそうなので難しいことになるのには違いない。
恐山にいい温泉があるらしいね。でも雪だらけなんだろうさ。

あとは北海道かなぁ。大体の都市はもう行ってしまったのでそこまででもないんだが
まぁ宗谷岬とかそこら辺に少し違う顔が見れたりするんじゃないの。
ただフェリーが高くて、そこにいくだけで7万円くらい飛ぶということを考えると、だめだ。
ラーメンとか食べたいけどさ。

ふむ、九州もいいかもね。ただ、遠すぎ。しかも最近違う国になっているのでやっぱだめか。

まぁそんなわけで、目的も特にないので行くこと自体危ぶまれております。
しかしながら、家にいても寒そうにするだけで何も楽しくないので
どこかに行きたいと思いつつバイトをすることになるかもしれない。

東北が一番有力かな。その気になれば北海道にもスイーッて行けるしね。
わんこそばが気になるね。

投稿者 kororial : 2008年02月09日 22:34 | 日常雑言 | 編集
どこかにいければへのコメント

傷心旅行てなんかあったわけじゃないでしょw

Posted by: ikirom : 2008年02月10日 15:45

いや、すべての悲しみだよ。心に傷がついた。

Posted by: koro : 2008年02月11日 23:53

北海道なら宿泊費は無料だよ

Posted by: 網走の人 : 2008年02月18日 16:24

なるほど。それは興味深い。
北海道はまぁ気になるね。宗谷岬が。

Posted by: koro : 2008年02月21日 00:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?