2008年02月10日

寝日

今日はバイトもないので一日中布団に包まれております。おかげでいろいろな夢を見ることができました。
とはいってもあんまり覚えてない。
なんか矢印がいっぱい出てきて、それにしたがってついていくと何かが起こった感じの夢。
熊の猟師から人を守る夢など。

一体何が起こったのかと言うと、寒いんだ。車ででかければ暖かいのでそうしたい気分もあったんだが
土日休日は道路が混んでるんだ。さらにコーヒーが飲みたかったんだが
インスタントも切れているしコーヒー豆もないんだ。
そういうわけで、何もできなくなってしまったと。板挟みに弱いわけ。

ひとまず夕飯を探しにのそのそしないといけないのでそろそろ起きるべし。

投稿者 kororial : 2008年02月10日 17:40 | 日常雑言 | 編集
寝日へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?