2008年03月16日

ご当地

ご当地の食べ物というのはなかなか探すのが難しい。
どこに行っても同じようなものが食べられることはうれしいことだけれども。
まァお金がないのでチーズバーガーで済ますことができるのはすばらしいことですとも。
ある程度の特殊な食べ物だと高くなっちまうのも難しくする原因だぜ。
焼きそばがあればいいのに。
今はラーメンを狙っているので別にほしいわけでもないんだけど。
山岡家がいいねぇ。

なんか短いんだけど。
今日は朝からバイトで、昼ごろ帰ってきてからはずっと寝ていたので特に何も受けることはないのですよ。
バイトも暇だったし。
あぁ、なんかデート詐欺の電話がかかってきたのはすこしむかついた。ちょくちょくかかってくるんだ。
宝石とか買わされるんでしょう。

明日も朝からバイトなので早寝だ。


ハイウェイラジヲのジングルをなんとなく探しているんだが音質のいいのがないな。
今のやつではなくてずっと前の。「JHにほんどうろこーだんはいうぇいらーじお」とかコーラスしてるやつ。
頭の中にすごくこびりついてるので本物が聞きたいんだなぁ。

投稿者 kororial : 2008/03/16(日) 22:19 | 日常雑言 | 編集
ご当地へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?