2008年03月17日

たのしくない

もう17日になってしまったのですね。あと少しで3月も終わりになろうとしております。
3月が終わると4月が始まり、夏休みを待ちわびることになるのでしょう。

最近花粉症のせいなのかバイトに行き過ぎているのか、それか睡眠不足なのか知らないが
なんに対してもやる気があまりでない。
一応仕事の核心のことはきちんとやっているけどもそれ以外は適当。楽しくないんですもの。
こりゃうつ病だねぇ。

なにか面白いことも思いつかない。寝ても楽しい夢もなかなか見ないしさ。まぁときどきはあるけど。
そのとき楽しくても結局現実との落差に愕然とするわけ。
なにかショッピングでもすれば楽しくなるかもねぇ。ガソリンとか。
ちょうど燃料が無くなってきたことだし。

今日はラーメンも食べそこねたんだよなぁ。温泉に行きたい気分でも楽しむしかないなぁ。
理想と現実とを比べると246がめんどくせいのだよ。

投稿者 kororial : 2008/03/17(月) 23:17 | 日常雑言 | 編集
たのしくないへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?