2008年03月23日

96%

おや。さーばのディスクの空きがもう無いようです。
使用率がさっきまで99%だったんだがいらないのをけすと96%まで下がった。
どうせ見ないようなのとかもあるのでばっさり切れば50%くらいまで下がるとは思うんだけど
思い出は大切なのですよ。

デスクトップの方とかぶっているやつとか、そっちに移しても問題なさそうなやつとか結構あるようなので
そうすることがよろしかろうて。
全部つながっていれば移動も楽なんだがめんどくさいのでつないで無いんだ。
車のカメラの動画が特に多いんだけどもこれはうむ。難しい種類の物で、
特に見ることも無いんだが景色が映ってるんだ。
そうなると思い出深くなってしまうわけ。バイトの行き帰りのやつなんかは即消しするんだが旅のやつが。
こうやって人生のゴミが増えていくんだねぇ。

投稿者 kororial : 2008/03/23(日) 01:00 | パソコン関係 | 編集
96%へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?