2008年03月30日

デコトラ

デコトラいいね。DSのやつのはなしだけども。
一般車を撥ね飛ばせるんだ。点数引かれるけど。でも最終的に絶対マイナスにはならないようなので問題ない。

ただ軽トラと大型トラックが体当たりして、どうして大型の方が負けてしまうのかはわからない。
確かにすぐぺしゃんこになってしまってもつまらないことではあるけども、もう少し差がほしい。
さらにはどういう敷居があるのかわから無いんだが同じようなあたり方をしてもこっちがダメージを食らったり
向こうがダメージを食らったりすることがあるんだ。厄介な話だ。
後ろから当てまくればどうやら有利らしいのでそのようにいたすのが効率がよろしい。

音楽は演歌で無いのが少し残念だが、まぁいいんじゃん。
デコトラシリーズにはまっているわけでも無いので特に思い入れはありません。
ただのレースゲームとしてみております。

投稿者 kororial : 2008/03/30(日) 00:05 | 日常雑言 | 編集
デコトラへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?