2008年03月30日

日寝

今日は一日寝ていましたとさ。
バイトもないし、4/1に大変なことが起こってしまう可能性を考えて
どこにも行く気にならなかったわけ。
でも新聞を見ると大人の対応が求められることがわかったのであんまり考えないことにした。
長い目で見れば平均されてしまうんだろうし。

寝続けたわけなので特にかくこともないわけなの。しょっちゅうかいているけど。
デコトラもある程度クリアしてしまったのでだんだんやる気なしになってきた。
おかげでどうぶつの森がまた息を吹き返してきたかも。
またどうせすぐ飽きるだろうけどさ。
近くにやっている人がいないとどうも。話が合わないんだ。

来月はたいしたことはないんだが再来月に大きな引き落としが待っていると思うので
デジカメはやはり買えないだろうと思う。
去年の八月くらいに液晶が割れたデジカメはいまだに使っていて
ここに載せている写真も全部それで撮っているものなんだ。
液晶割れはまだいいとして、写真を撮る以外のすべての操作が行えないのが実に不便。
現行機種はなぜか本体が分厚くなっているので魅力薄なのだ。

かかくこむに似たような悲劇を書いているところがあるね。
修理に12000円もかかると言うのは新品を買ったほうが安いということを意味する。
たぶん液晶が割れるクレームが多かったから分厚くなったんじゃないかね。

投稿者 kororial : 2008/03/30(日) 23:52 | 日常雑言 | 編集
日寝へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?