2008年04月01日

タナオロシ

昨日はバイトが棚卸で11時くらいまでかかって大変だった。
今日は朝からまたダブルバイトだったんだが、それのおかげでものすごい眠気とすごすことになった。
ねむすい。眠いというかやる気ナッシングだ。

今日はあまりに眠かったので帰りにマクドナルドに行ってPRCを頼んだんだが
ビニール袋と紙のドリンク立が付いてきた。
ただでこんなに付いてくるのは本来喜ばしいことなんだが、ドライブスルーなので邪魔なだけなんだ。
いつもはカップだけで、しかも砂糖とかミルクも入れてくれるほどのサービスぶりなんだが
今日はどうしたことだ。

車を走らせながら砂糖とかいれていると危なくて仕方がないんだ。なので入れてくれる方がありがたい。
もう一人載っていればその人に入れさせるからどうでもいいんだけども。ゴミも出るし。

あとはそうだね。ガソリンの値段がお下がり申し上げたようだ。
うちの近くも130円くらいのところがちらほら。
でも20lいれて300円くらいしか違わないし、どうせ4月末には元に戻るだろうし、とか考えると
あんまり前とかわらなそうな気がしないでもない。
まぁでもやっぱり血眼だね。オトクカンを味わうんだ。

今日はエイプリルフールなんだが、うそっぽいうそはついてないね。
シッタカは何度かかましたけど。
去年は風邪引いてたみたいだし、一昨年は何かにぶつけたみたいだし、毎年あんまりついてない日だ。

投稿者 kororial : 2008/04/01(火) 23:06 | 日常雑言 | 編集
タナオロシへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?