2008年04月03日

ぶら下げひも

今日はデジカメを首からぶら下げることができるようになる紐を買いに行った。
別になくてもかまわない品物なんだが、なんとなくほしかったので。
そうすると、カメラなどを首からぶら下げられるようになったので
それにより観光地にうまく溶け込めるようになったと思う。
まぁコンパクトデジカメをぶら下げているひとはあんまり見ないけど。

それ以外は別に何も。
次に行く温泉地をインターネットで探したり、すばらしいイヤホンを調べたりしてた。
今使っているイヤホンは曲者で最初買ったときから左右でどうも音の出が違うようなんだ。
さっさと交換すればよかったんだが耳が違っているのかもしれないのでほっといた。
それで、前に家電量販店に行ってヘッドホンを視聴してみたところ
すごくよかったのでそれが欲しいななんて思っていわけ。
ただ、値が張るので困っておる。8千円とかそのくらい。
バイトマスターは10万円位する音楽セットを買ったといっていたのでそれに比べれば小さいねぇ。
でもヘッドホンとかイヤホンはすぐに線を切るのでなんとも。

明日あたりから学校が始まるんだよね。めんどくさ。

投稿者 kororial : 23:55 | コメント (0) | 日常雑言