2008年04月05日

眠い

今日はなんだか一日中眠かった。朝からバイトだったのでそれが来たのかもしれない。
バイトもなんだか暇だったので寝ながらだったし。
受験中に培った技術が役に立った。
いい加減バイトが面倒くさくなっているんだ。何か面白いことが起こればいいんだけども特に。
シフトも授業が決まらないのでさっぱり。

それらのせいで今は何もしたくない気分。だから先のことを考える。
ゴールデンウィークはまたどこかにいくことになればと思うんだが
実際休みが5日くらいしかないので北海道は無理でしょう。飛行機ならまぁ何とかいけるかもしれない。
優れたスープも飲めるしね。

ただ玉川温泉に行きたいのでどうかな。すごいいいところらしいんだ。
東北道が渋滞50キロとかなるに違いないので無謀か。
結局ずっとバイトしている感じになりそうだねぇ。

投稿者 kororial : 2008/04/05(土) 22:40 | 日常雑言 | 編集
眠いへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?