2008年04月06日

いつもと同じ

意外にどうぶつの森が飽きないのでなぁなぁにつづけてる。
明日からガーデニング大会なんだそうで。
10になるとマリオカートが出るのでそれまでのつなぎになるかもしれない。

今日はバイトが休みだったんだが日曜日で出かけるのが億劫だったので、つまり寝てた。
明日はまたダブルバイトなので寝たい気分になるかもしれない。
ここのところ生活パターンが明らかになっているように思えるね。出かけないからか。

大学が始まるとまたいろいろ起こると思うんだが、今まで取ってきたものの影響で
取れる授業が狭まって時間割がめちゃくちゃな感じになる予感がする。
どうにもこうにもうまく連続して取れないので穴ができてしまうのだ。バイトを押し込めばいいのか。
どうせ履修制限とかで落とされるのがいくつかあるのでさっぱり。

また週末に旅ができればいいねぇ。メンテイにならなきゃいいけど。

投稿者 kororial : 2008/04/06(日) 22:56 | 日常雑言 | 編集
いつもと同じへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?