2008年04月07日

かっぷらーめん

強烈に雨がふっているのでなんだこりゃ。
今日は夕飯を外で食べる日だったんだが
バイトが終わって目的地に着いたらラストオーダーが終わってた。
今日はハングリータイガでハンバーグが食べられる日だったんだ。
それなのに。
ひどい。

あまりの反動に何もできなくなってしまった気がしたので
家の近くのスーパーでラーメンを買ってきてたべた。
最近ラーメンが値上がりしたらしくて閉口しているんだ。
去年は巨大焼きそばが200円を切っていたと思うんだが
いつの間にか200円では買えない値段になってる。
そうなると心苦しい限りなんだ。今はまだいいんだけども、学校が始まってしまうと
何を昼に食べたらよいのやら。
ただカップラーメンもいい加減飽きたんだよねぇ。

それとは関係ないんだけどもどうも車のヘッドライトが暗いような気がする。
ただの電球なのでそこまで左右されることはないと思うんだが交換した履歴が見えないので
これも使い古されているのかもしれない。
HIDとかのかっこいいのに変えたい気もするんだが結構高いんだもんな。それにまぶしいとうざいし。
まぁちらちらとオークションを眺めてみることにする。
もしかしたら目が悪くなっているだけかも。そっちの方がかなりまずいけど。

投稿者 kororial : 2008/04/07(月) 23:46 | 日常雑言 | 編集
かっぷらーめんへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?