2008年04月17日

雨が降っている

書くことは山ほどあるんだけども、一体ここに書き込むことがいいのやら
よくわからないことが多くなってきた。
それというのも、インターネットは大変怖いものだからなんだ。裏サイトとか、そういうの。
うちの高校もなにか怪しげなサイトがあったことは確かなんだがどうなったのかはよく知らない。

今日は雨が降っていたのでよくなかった。
大体大学では雨が降っていたのに、家に帰ってくると雨が止んでいるというパターンが多いんだ。
そうなると傘を買ったりしてもまったく役に立てなかったりして、かわいそうなのだ。
たぶん風の向きがよくないことが原因だと考えられるので地球さんにはどうにかしていただきたい。
明日も雨なんだそうで、しかもすごく降るそうなので苦しい。
ワイパーが、取り替えたばかりなのによく拭いてくれないんだ。つい最近柄湖も塗ったはずなんだが。

投稿者 kororial : 2008/04/17(木) 23:58 | 日常雑言 | 編集
雨が降っているへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?