2008年04月16日

さきのばし

うんむ。ねむいね。
そろそろ授業が確定してもよさそうなんだがメールが来ない。どうなってんだ。
転送設定を間違えたんだろうか。めんどくせ。

大学が始まると、明日もあるから別に今日やる必要はないもんがかなり減ってしまって、
人生を節約できる気がする。
先延ばしはよくないからね。いまさらだけど。
燃費計がほしい気分なんだが明日は雨らしいのでさっそくだめそうだ。
抵抗とかよくわかってないんだもの。雨が降るとさらに混乱してよくわからなくなる。

ノートパソコンのバッテリーを買いたいのでそれを先に購入してしまうかもしれない。
昔使っていたバッテリーは分解してしまったので怖くて使えないんだ。
そうでなくても10分しか持たなくなっていたのでへぼだし。
ひとまず、すこしまえにあっきゃばらで目当てのものは見つけたのだ。3000円した。
数年前のリチウムイオンのバッテリーが3000円というのは少し高いんでないかと思う。
値切って成功するところなんだろうか。2500円くらいになればまぁいい気分になれる。

ゴールデンウィークはちょん切れている上にバイトが点々とはいっているので
満足に出かけられないと思う。北海道に行きたかったのに。

一応東北辺りに行きたい気分ではあるんだがどうなることやら。
大学生のいいところは自分探しに出かけられるところだろうからねぇ。先輩もそう書いてるし。

まだ雪が残っていると大変まずいことになるから。よく調べていかないといけないだろうねぇ。
もうスタッドレスに交換するのは面倒だから今度の冬まではヤダよ。

なんか前に似たようなことを書いているね。ずっと同じことばかり考えているということか。
まぁ岐阜もいいかもしれないけど。
ガソリンも高くなるんだかそのままなのかよくわからないし。
高くなるのも140円台ならまだしも、いきなり150円台とかになったらもうぶっ飛びでございますよ。

投稿者 kororial : 2008/04/16(水) 23:14 | 日常雑言 | 編集
さきのばしへのコメント

進級できたんですか?
のんきできるのもあと1年足らずってのは辛いねえ

Posted by: alabama : 2008年04月17日 00:18

特に問題なくことは進んでいるように思えるよ。
やはりコーヒーがタダで飲める会社でないとだめだね。

Posted by: koro : 2008年04月17日 17:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?