2008年04月20日

誤字

なにかうまくいかないようなきがする。
どうぶつの森をなあなぁにやっているのは変わらないんだが
お手紙の打ち込みがしづらくて仕方がない。
妙に反応が鈍いときがあって、めちゃくちゃな文面になるんだ。
大体がふざけんなと帰って来るんだがたまにうれしがられるときもある。
数うちゃ当たる感じ。しかし腹が立っている。

後はさっきバドワイザーを飲んだんだが、肩が痛くなった。
どういう因果関係なのかわからないんだが日常の疲れが噴出した関係であるといえるかも知れない。
明日はまた月曜日なので楽しくない一週間が始まってしまうんだねぇ。
来週はそろそろ五流伝ウィクに近づくので少しうれしい。
ただやはり大学に行くのが遠くて面倒くさいことに変わりはないんだ。
高井戸ー五日市の渋滞はどうにかならないのですか。

定期がねぇ。元が取れないんだ。
じょるだんで調べると、うわ、たかー。あぁ、学割があるので少し安くなるんだねぇ。ふーむ。
それなら定期の方が安いね。でも定期だと途中下車できちゃうんだ。
とてもよくない。

投稿者 kororial : 2008/04/20(日) 23:30 | 日常雑言 | 編集
誤字へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?