2008年04月22日

うまく寝たい

寝る直前になると、何も書く文句が思い浮かばなくなります。
昼間はもう文句だらけ不満だらけなんだが家に帰ってだらだらしていると全部忘れたつもりになる。
思い出すのもつらいので、知りません。
ただひとつ感じるのは「づ」と「ず」が使い分けできていない例が散見されると言うことなのです。
漢字で考えれば明らかなのですが、どうしたことでしょうか。私は悲しいのです。

昨日は大学の近くで寝た。
車の中で寝ると、2時間かそこらくらいずつで目が覚めてしまうのだ。
なぜかというと、姿勢が悪いからなんだろうさ。
一応何とか伸びれるくらいのスペースを確保することには成功しているんだが、でこぼこなんだ。
それらを埋め立てられるほどのクッションを搭載していればいいんだがそんなものはないと。
ひざが宙に浮いていることがたいそう響いて、しばらくすると痛くなる。

やはりちょうどよいくらいの板を用意した方がいいんだろうか。
それとも家から埋め立てできるようなものを持って行ってそれをつめるか。
板は結構重いんだ。180x60くらいのもので10キロくらいはある。
あんまり重くなると・・・そう、燃費が悪くなるのでよくない。
どうでもいいことなんだけどもかなり頭を悩ませることだねぇ。
後は地図が散らばっているので本棚が必要かもね。

投稿者 kororial : 2008/04/22(火) 23:44 | 自動車 | 編集
うまく寝たいへのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?