2008年04月28日

失敗

今日は昼暇だったので大学から書いてしまいました。
で、帰ってきて寝る前に書くと。

バイトで投げやりな人がいてねぇ。
会社のシステムが悪いのにお客さんのせいにしようとするんだ。
自分は板ばさみになったのでその人をひっぱたきたくなった。

あとは帰ってきてひそりと録音しているラジオを確認してみるとめちゃくちゃに音量が小さくなってた。
どうやらラジオとつないでいる線が接触不良だったようだ。
数時間分の音量を調整するのは面倒な作業だよ。ノイズも増幅されるし。
この前はラジオの電源が落ちてたんだ。誰かがコンセントを引っこ抜いたらしい。ひどいぜ。
明日は休みらしいのでやらないみたいだしさ。漫画原作のアニメみたいになってきたんじゃないの。
まぁ勝手だけどね。

投稿者 kororial : 2008/04/28(月) 23:16 | 日常雑言 | 編集
失敗へのコメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?